【6月・沖縄】無料出張カウンセリング&留学交流会

6月沖縄

無料出張カウンセリング留学交流会


こんにちは。

アフィニティ福岡オフィスでは、北部九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本)を中心に無料出張カウンセリングを行っておりましたが、来る6月に沖縄での無料出張カウンセリングを開催いたします。

これまで直接カウンセリングを受ける機会がなかった方も、ぜひこの機会にアフィニティの留学カウンセラーのカウンセリングを受けてみませんか?

 

出張カウンセリング内容

 

弊社は1978年から続く、海外生まれの留学会社です。
海外で30年以上の実績を持つ関連グループ会社のネットワークを活かして、留学生の皆さまを留学前からご帰国後までトータルサポートします。

今回の出張カウンセリングでは、お一人お一人のご希望をお伺いし、お客様のご希望に応じたプランをご提案させて頂きます。

カウンセリング場所:
イオンモール沖縄ライカム周辺(沖縄県中頭郡北中城)
※お申込み頂いた方と直接ご相談させて頂きます。

日時:
6月7日(金)12時~17時の間

料金:
無料(お持ちいただく資料等もございません)

 

留学交流会内容

 

中には、個別カウンセリングを受けるほどではないけれども、海外生活について少し話を聞いてみたい方や、日中は学校や仕事の都合で時間が無い方も多いかと思います。

そこで、夜は留学交流会を開催したいと思います。
・まだ留学するかは決めていない
・海外留学やワーキングホリデーの話を聞いてみたい
・自身の海外体験を他の人と共有したい
という皆さんにぜひお集まりいただければと思います。

場所:
浪漫酒場いっぽ さん
沖縄県中頭郡北中城村島袋1474-1
http://romansakaba-ippo.com/

日時:
6月7日(金)18時~20時

料金:
各自飲食費の負担をお願いいたします。

【3月】交流会の様子
【4月】交流会の様子

 

皆様とお会いできますことを心待ちにしております!

 

アフィニティのカウンセラーは、全員海外留学経験者です。

日々変わりゆく情勢にもアンテナを張り、定期的な現地視察、海外から学校スタッフを招いてのセミナーも随時開催しております。

現地情報に精通した留学のプロが、オセアニア、北米、欧州、フィリピンまで幅広い留学先をご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。

イベントセミナー情報

【6月・沖縄】無料出張カウンセリング&留学交流会

日時
6月7日(金)12時~17時(カウンセリング)18時~20時(交流会)

参加費
カウンセリング:無料 交流会:各自飲食費の負担をお願いします

開催場所
沖縄県中頭郡北中城周辺

TEL
092-292-3979

フリーダイヤル
0120-946-981

アクセス
福岡オフィス:地下鉄呉服町駅より徒歩2分

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

パリ、トリノ、上海、ロンドンという4都市での留学経験と4ヵ国語習得経験を生かして皆さまの留学をサポートいたします!食に対する探究心はとどまることを知りません。フランス、イタリア留学担当カウンセラー。