11/23(祝)ドイツワーホリにも人気!デュッセルドルフの語学学校セミナーを開催

皆さま、こんにちは!アフィニティドイツ担当の上原です。

本日は、11月23日(祝)ドイツワーホリセミナー開催 のお知らせです。

なかなか非英語圏のドイツ情報を、日本で入手するのは困難・・・

みなさん、ネット情報を頼りにされているのですが、アフィニティではドイツ専門カウンセラーがいますので、無料セミナーをご利用いただく方も多いのですよ!ぜひこの機会、お見逃しなくご利用ください。

今回のセミナーでは素敵な割引オファーもございますよ!(ページ下ご覧ください)

春休みの短期留学、来年以降の長期に渡る休学留学、長期語学留学、ワーホリ、シニア留学など、目的や期間、時期を問わず、ドイツ語の習得をドイツでお考えの方にお勧めの学校セミナーです。

ご紹介するドイツの語学学校  GoAcademy! Düsseldorf は、デュッセルドルフにある人気校の1つです。下の画像をクリックすると、学校の素敵なPV動画スタートします。ぜひ一度ご覧ください!

 

そもそもデュッセルドルフってどんなところ?

学校のPV動画でお感じになった方も多いと思いますが、清潔感がありオシャレな街の風景が映し出されていて、意外(?!) に都会なデュッセルドルフという街の様子を感じていただけると思います。

日本からはおよそ1万キロ離れたドイツですが、日本から直行便の就航もあるのでアクセスしやすく、海外が初めての方にも住みやすい街なんです。

世界遺産の大聖堂で有名なケルンからは、ドイツ版新幹線で30分ほどの距離にあり、西北ドイツに位置しています。オランダやベルギーなど近隣国にもアクセスしやすいですよ。

旧市内(Altstadt)の様子。落ち着いたドイツらしい町並み、ライン河畔の遊歩道が心地よいエリア

卓球で活躍している水谷隼選手も、過去この街のブンデスリーグで技を磨きました。現在は、サッカーの宇佐美貴史選手がデュッセルドルフのプロチームに所属し活躍しています。プロ選手も安心して住みやすい土地柄なんですねー!

何ですか、この建物は?という驚きが楽しい現代アートや近代建築が興味深いエリアもあります

ドイツの語学学校ってどんな感じ?

GoAcademy!Düsseldorf は、市内に位置し中央駅や市内中心部までのアクセスも便利。

人気の理由の1つには、授業コンセプトや校風があります。1クラスの人数上限は10名少人数でコンパクトなクラスが基本で、会話を重視したコニュニカティブな授業プログラムで  “使える”言語の習得に適しています。

また、ドイツの進学準備コースもあるので、海外進学を目指す方にもお勧めです。

ドイツ語はちょっと・・・という方には、英語コースも開講している層の厚い学校なんです!

講師・スタッフも丁寧で熱心な人材が多く、学校の雰囲気もフレンドリーで明るいです。さらにその上、日本語が流暢な先生がおり、同校で人気の先生のお一人がファビアン先生です。

こちらがファビアン先生。昨年アフィニティのオフィスを訪問してくれた際の素敵な笑顔&ポーズ姿

今回のセミナーでは、なんとこちらのファビアン先生のドイツ語・グループレッスン(10〜15分程度)も無料体験頂けます。参加型のお試しドイツ語レッスン付で ”お得な” 語学学校セミナーなんです!

さらに、さらに・・・!!

2018年11月30日までのお申込みで、次の素敵なスペシャルオファーもいただきましたよ!

 特典)その1 → 今なら「入学金が無料」

 特典)その2 → ドイツ語スタンダードコース12週以上のお申込みで「1週間授業料が無料」

特に、長期の方にお得なキャンペーンです。『お得に、賢く、安心できる留学プラン』をモットーにご案内しております♪ ぜひご相談ください。

ドイツから来たファビアン先生とともに、みなさまのご参加をお待ちしております!

イベントセミナー情報

デュッセルドルフの語学学校セミナー

日時
2018年11月23日(祝)11〜13時頃まで ※開場 10:50〜

参加費
無料(要事前申込み)

開催場所
アフィニティ東京オフィス

TEL
03-5474-6231

フリーダイヤル
0120-971-130

アクセス
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル3F(最寄駅/東京メトロ銀座線「外苑前」駅下車・徒歩2分)

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

私はドイツのデュッセルドルフで約10年間、ドイツ語講師および語学学校の日本人ヘルプデスクを担当してきました。2021年1月よりアフィニティでドイツ留学カウンセラーとして働くこととなりました。ドイツの大学進学やドイツ語留学、ドイツ語レッスンなどで皆様のお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしております。