【6月開催】オーストラリアvsカナダワーホリ比較セミナー

オーストラリアvsカナダワーホリ比較セミナーのご案内

オーストラリアかカナダでワーホリをしたいけれど、どっちが自分には合っているんだろう?違いは何?現地での生活はどうなの?とどちらか決めかねている方、多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、ワーホリ先として高い人気を誇るオーストラリアとカナダのワーホリを、ワーホリ経験者のカウンセラーが様々な角度から比較します!

オンラインZoomでの、30分間無料セミナーとなります。
この30分のセミナーで、自分にぴったりの行きたい国が決まっちゃうかも!

ワーホリの基本情報から両国の違い、現地での生活まで幅広くお伝えしますので、まだ漠然と考えている方も、具体的に決めている方も、どなたでもご参加いただけます。

セミナー内容

オーストラリアとカナダでは実際、どのような違いがあるのでしょうか?
30分のセミナーでは、オーストラリアとカナダの基本情報を見比べながら皆さんが気になるポイントを詳しくご紹介していきます!

例えば、こんな事も比較でご紹介予定です。

オーストラリアカナダ
時差は基本1時間時差は基本17時間
ワーホリ最長3年!ワーホリ最長1年
季節は日本と真逆北海道に近い気候
マリンスポーツウィンタースポーツ
オーストラリア英語(ちょっと独特?)北米英語(きれいな英語が特徴!)
チップなしチップあり
最低時給$24.36(約2,250円)最低時給$15.50(約1,500円)+チップ
Tシャツ・短パン・ビーチサンダルダウンジャケット必須

セミナー内容

セミナーでは、オーストラリア・カナダの下記の内容について比較形式でご紹介いたします。

  • 基本情報の比較
  • ワーキングホリデービザ条件の違い
  • 語学学校の特徴と違いを比較
  • アルバイト・お仕事、給料の違いを比較
  • ワーキングホリデーに必要な初期費用の比較
  • Q&Aタイム

ワーキングホリデー初心者、ビザや制度についてもまだよく知らない、という方にもぴったりなセミナー内容です。
ぜひお気軽にご参加ください。

開催日時

ご希望の日時をお選び下さい。

日付開始時刻
6月7日(水)●13:00〜13:30(受付終了しました)
6月15日(木)●18:00〜18:30(受付終了しました)
6月24日(土)●11:00〜11:30(受付終了しました)
6月30日(金)●18:00〜18:30(受付終了しました)

参加方法

Zoomを使ったオンラインセミナーです。
インターネットが繋がるスマホ、PC、タブレットをご準備下さい。
Zoomが初めての方でも安心してご参加いただけます。

参加お申込みフォーム

以下を全てご入力の上、送信ボタンをタップしてください。
追って担当者より詳細をご案内いたします。

    参加お申し込みフォーム

    以下を全てご入力の上、送信ボタンをタップしてください。追って担当者より詳細をご案内いたします。












    この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

    PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

    海外へ挑戦する人をサポートする留学カウンセラーになりたいという目標が生まれ、オーストラリアでのワーキングホリデー経験を経て、その夢を実現しました。留学という大きなチャレンジをする皆様のお手伝いができること、日々嬉しく思っています。オーストラリア・ニュージーランドのことはお任せください!