アフィニティ大阪オフィスへのアクセス

こちらのページではアフィニティ大阪オフィスの最寄り駅である、大阪メトロ四ツ橋線・本町駅から弊社までの道順をご案内しています。

ご来社は完全予約制です。

せっかくご来社をいただいても対応ができないことがございます。
必ず事前予約をお取りいただいた上でお越しいただけますようお願い申し上げます。

アクセス方法

1.四ツ橋線、本町駅(西梅田方面からお越しの場合)に着きましたら、改札手前の階段を降り【23番出口】を目指します。

2.地下通路を通って、反対側ホームへ向かいます。階段を上り切ったら、目の前の改札を出ます。

3.23番出口に向かう階段を下り、道なりに進みます。地上に繋がるエスカレーターに乗り出口に向かいます。

4.地上に出るとすぐに目の前に三菱UFJ銀行が見えるので、その手前の道を左に曲がります。

5.そのまま道なりに沿って300mほど進むと、一つ目の交差点(左手にファミリーマート)が見えますのでそこを通過します。

6.そこからまた100mほど進むと二つ目の交差点、(左手にセブンイレブン)が見えますのでそこも通過します。

7.50mほど進むと3つ目の交差点がありますので、そこを左に曲がると立売堀スクエア入口になります。(ドレミインターナショナルスクールが入っているビル沿いに曲がる)

8.入口に入り、エレベーターで3階までお越しください。

9.エレベーターおりるとすぐにオフィスに通じる入口がありますので、そこを入っていただき受付にある受話器でお呼び出しください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

大阪オフィススタッフ。幼い頃から母の影響で海外に興味を持ち、高校生でニュージーランド留学、大学ではオーストラリア短期留学の経験者。海外ドラマや映画好き。頼もしいカウンセラーになることを目指して日々奮闘中!