【9・10月開催】オーストラリア vs ニュージーランドワーホリ比較セミナー

オーストラリア vs ニュージーランドワーホリ比較セミナーのご案内

こんにちは、オセアニア担当カウンセラーの入江です。

「ワーホリを考えているんですけど、オーストラリアとニュージーランドどっちがいいですか?」

実はこの質問、よくいただきます!どちらも南半球に位置している島国、自然が豊かで治安も良く、自分にはどちらの国が合っているのか?違いは何だろう?と悩んでいらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

今回のセミナーでは、自身もワーホリ経験のあるオセアニア担当カウンセラーが両国の違いや魅力を徹底比較していきます!
ワーホリ国選びのヒントになるセミナーとなってますので、お気軽にご参加ください。

セミナー内容について

オーストラリアとニュージーランドでは、どのような違いがあるでしょうか?
30分のセミナーでは、両国の基本情報を見比べながら皆さんが気になるポイントを詳しくご紹介していきます!

例えば、こんな事も比較でご紹介予定です。

比較項目オーストラリアニュージーランド
日本との時差±1時間(州によって異なる)夏4時間、冬3時間
気候の特徴年間を通して温暖、四季がある等
州によって様々
北島:夏は過ごしやすく冬は雨が多い
南島:冬はスキーやスノボの聖地に
ワーホリ期間ワーホリ最長3年!ワーホリ最長1年
言語英語(ちょっと独特?)英語、マオリ語
チップチップなしチップなし
最低時給$24.36(約2,250円)$22.7(約2,000円)
アクティビティサーフィン、スキューバダイビング、サップバンジージャンプ、氷河ウォーク、登山
年間ワーホリ渡航者数約10,000人約2,000人

セミナー内容

セミナーでは、オーストラリア・ニュージーランドの下記の内容について比較形式でご紹介いたします。

  • 基本情報の比較
  • ワーキングホリデービザ条件の違い
  • 語学学校の特徴と違いを比較
  • アルバイト・お仕事、給料の違いを比較
  • 物価はどっちのほうが安いの?
  • ワーキングホリデーに必要な初期費用の比較
  • Q&Aタイム

ワーキングホリデーになんとなく興味がある、ビザや制度についてもまだよく知らない、まずは話だけ聞いてみたい、という方にもぴったりなセミナー内容です。
ぜひお気軽にご参加ください。

開催日時

ご希望の日時をお選び下さい。

日付開始時刻
9月22日(金)13:00〜13:30(受付終了しました)
9月28日(木)18:00〜18:30(受付終了しました)
9月30日(土)13:00~13:30(受付終了しました)
10月3日(火)12:00〜12:30(受付終了しました)
10月14日(土)11:00〜11:30(受付終了しました)
10月14日(土)13:00〜13:30(受付終了しました)
10月23日(月)18:00〜18:30(受付終了しました)

過去の参加者様の声

M.K様/20代/女性

●セミナーを受ける前の印象 :
30分と短い時間のため、有益な情報が聞けるか不安だった。

●セミナーを受けた後の印象:
端的に比較し、特に費用の面でどのくらいかかるのか分かりやすかった。

N.U様/20代/女性

●セミナーを受ける前の印象 :
まさにオーストラリアとニュージーランドのワーホリで迷ってたところだったので、知りたいことが聞けるのが楽しみだった。

●セミナーを受けた後の印象:
具体的に現地でどんな仕事に就けるのかや、初期費用の比較まで説明していただいたのでとても参考になった。

参加方法

Zoomを使ったオンラインセミナーです。
インターネットが繋がるスマホ、PC、タブレットをご準備下さい。
Zoomが初めての方でも安心してご参加いただけます。

お申込みについて

    参加お申し込みフォーム

    以下を全てご入力の上、送信ボタンをタップしてください。追って担当者より詳細をご案内いたします。












    この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

    PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

    海外へ挑戦する人をサポートする留学カウンセラーになりたいという目標が生まれ、オーストラリアでのワーキングホリデー経験を経て、その夢を実現しました。留学という大きなチャレンジをする皆様のお手伝いができること、日々嬉しく思っています。オーストラリア・ニュージーランドのことはお任せください!