海外大学進学 最大2回まで無料! 「海外大学進学カウンセリング」のご案内

アフィニティへのお問合せありがとうございます。
弊社は海外大学進学の専任スタッフを有する、海外生まれの留学サポート会社です。
1978年から続くネットワークで、各国の大学への進学サポート、奨学金申請を行っております。

海外大学進学

海外の大学情報を効率よく集める

インターネット上には多くの海外大学に関する情報がございますが、そのどれを信じれば良いのか?、どの情報が自分に合う情報なのか?、を見極めることは非常に困難です。
自分に合った情報を、的確に短時間で得るには、プロの進学アドバイザーに聞くのが一番効率が良いと言われています。
ただ、海外の大学に関する膨大なデータを英語で整理し、様々な国や学部の情報収集を日々行う『進学アドバイザー』は、一般的に無料相談は行わず、有料での相談をお受けしています。この進学アドバイスを【無料】で受けられるようにしたのが、アフィニティ無料進学相談です。

アフィニティには、海外の4年制大学を卒業し、これまで数多くのお客様を大学卒業に導いてきた『進学アドバイザー』が3名在籍しており、
お客様のお住まいの地域、進学希望国、学習分野に合わせて、留学相談をお受けしております。
皆様が話しやすい環境を作り、どんなことでも気軽に相談していただけるよう心がけています。
相談方法:お電話、ご来社(東京、大阪、福岡)

こんな方にお勧めです

海外の大学進学に関心があるけど、まだどうするか決めていない

留学の選択肢として、海外大学進学のことも知ってみたい

行きたい国は決まっているが、どの大学が良いのか知りたい

学びたい分野は決まっているが、どの大学が良いのか知りたい

進学カウンセリングまでにお考えいただきたい事

進学カウンセリングはおひとり様、最長90分になります。
より多くの情報をお伝えする為、以下についてお考えをまとめて頂けますとスムーズです。

興味のある分野(ビジネスや観光、スポーツなど)

渡航したい国(何となく気になる国でも)

海外大学卒後の進路(就職したい業界、職種など)

進学アドバイザーに聞いてみたい事

奨学金について

アフィニティでは海外進学でご利用いただける『奨学金』をご紹介しております。
海外大学から支給される返済不要の奨学金や、国や団体から貸与される『一般奨学金まで、お客様の留学内容に沿う奨学金のご案内を致します。
※ご希望の国や大学でご利用いただける奨学金がない場合でも、教育ローンや留学資金支援制度をご案内致します。

進学カウンセリングまとめ

考え始めたばかりの方から進学先が決まっている方まで幅広く相談が可能

担当は海外大学出身者かつ、熟練の進学アドバイザー

おひとり様90分まで。最大2回まで無料

ご相談方法はお電話かご来社(東京、大阪、福岡)

「たった1時間ほどで、今すべきことが明確になった!」、「漠然としていた留学が形になりそう♪」、「海外の大学の事がすごく良く理解できた!」と好評をいただいております。
ご相談ご希望の方は、下の✉お問合せボタンよりご予約下さい。

この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。