カナダ・ワーキングホリデー[ビザ申請セミナー]30分で分かる!オンラインZoom開催

カナダ・ワーキングホリデービザ申請セミナーのご案内

はじめまして。
カナダ留学担当のです。

現在弊社では、カナダワーキングホリデーに関するお問い合わせが非常に多くなっています。
そこで、一度で皆様にご案内できればと、無料のビザ申請セミナーを開催することになりました!
オンラインZoomでの、30分間無料セミナーです。

特に、カナダのワーキングホリデービザ申請方法に興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。

カナダ・ワーキングホリデービザとは?

18歳から30歳以下の日本、カナダ、両国の若者が互いの国で生活をし、より深い文化理解を実現する目的として締結された制度です。
最長1年間の滞在が許可されており、就学は最長6ヶ月間。
お仕事(アルバイト)には制限が無く、フルタイムでの就労が可能です。
英語力に自信の無い方でも、語学学校に通い、英語力を向上させることからワーホリ生活を始められるので安心です。

お仕事の種類も幅広く、レストランやカフェなどの飲食店、観光地ではホテルのお仕事、旅行会社での勤務など本当に様々です。
英語力に自信の買い方は、日本食レストランでのアルバイトからのスタートがおすすめです。

実は、人数制限があるカナダのワーキングホリデービザ

2023年度のカナダワーキングホリデービザ、年間予定発給数は6,500名です。
毎年秋頃には終了してしまう人気の高いビザですので、計画的に準備されることをおすすめします。

2023年度・定員(予定)6,500名
招待状を発給された人数3,111名
招待状待ちの人数415名
ビザ残数4,049名
この情報は2023年3月25日時点の情報です。最新情報はカナダ移民局のサイトをご確認ください。

※カナダ移民局の最新情報はこちらで確認できます。

カナダ・ワーキングホリデー、ビザ申請セミナー内容

30分間のセミナーですが、カナダワーキングホリデー実現に必要な情報をギュッとまとめてご案内いたします。
初めての海外、初めてのビザ申請の方にもピッタリのセミナー内容です。

  1. ワーキングホリデービザの基本情報ついて
  2. ビザ申請のタイミングについて
  3. ビザの申請方法・手続きの流れ、準備について
  4. 入国の時期、生活情報(家探し、アルバイト探し)について
  5. 知らないと損!お得な語学学校のキャンペーン(割引)について
  6. カナダワーホリにかかる初期費用の計算方法
  7. Q&Aタイム

セミナー参加者の声

弊社では、30分間で分かる!無料ビザ申請セミナーを定期開催しております。

ご参加を迷われている方、セミナー参加が初めてでご不安なお客さまは、イギリスワーホリ・ビザ申請セミナーに参加されたお客さまの声を参考までにご覧ください。

オンライン開催日時

すでに弊社の会員様には、個別での相談を行いますので、直接担当カウンセラーまでお問い合わせ下さい。

また、このセミナーは2023年カナダワーキングホリデービザでの渡航をご検討されている方を対象としたセミナーとなります。
日付開始時刻
4月8日(土)11:00〜11:30(受付終了しました)
4月12日(水)●12:00〜12:30(受付終了しました)
4月22日(土)●13:00〜13:30(受付終了しました)
4月25日(火)●18:00〜18:30(受付終了しました)
5月11日(木)●18:00〜18:30(受付終了しました)
5月25日(木)17:00〜17:30(受付終了しました)
6月3日(土)●11:00〜11:30(受付終了しました)
6月22日(木)●18:00〜18:30(受付終了しました)

参加方法

Zoomを使ったオンラインセミナーです。
インターネットが繋がるスマホ、PC、タブレットをご準備下さい。
Zoomが初めての方でも安心してご参加いただけます。

30分間、少人数制のセミナーです。
時間枠が定員になり次第締切となります。
その場合には、他の時間枠のご案内となりますので予めご了承下さい。

    参加お申し込みフォーム

    以下を全てご入力の上、送信ボタンをタップしてください。追って担当者より詳細をご案内いたします。












    この記事の内容に興味をお持ちですか?留学のことなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

    PROFILEこの記事をかいた留学カウンセラー

    大阪オフィススタッフ。幼い頃から母の影響で海外に興味を持ち、高校生でニュージーランド留学、大学ではオーストラリア短期留学の経験者。海外ドラマや映画好き。頼もしいカウンセラーになることを目指して日々奮闘中!